見出し画像

テレビ取材で僕が受けたダメ出し:蒸気船マークトウェイン号・007

テレビでもウェブメディアでも、季節の変わり目ごとに話題を提供するディズニー・パーク情報。新しいイベント、新アトラクション、新商品やメニューの紹介。

地上波テレビや専門チャンネルでたびたび放送されますよね。

パーク内で働いていると、取材クルーが頻繁にやって来ては撮影している風景に出くわす。

ある時は情報番組の中のディズニーコーナーの特集、またある時はニュース番組の外観撮影のみ。芸能人をレポーターに撮影クルーがやって来るのも日常的に見かける風景だ。

スプラッシュで勤務していた時、放送開始して1年くらいの頃の、TBSの情報番組「王様のブランチ」の撮影が入ったことがあった。

ここから下は有料エリアですが、全く同じ記事がこちらのリンクから読むことができます。内容は同じですのでこちらからどうぞ。


ここから先は

2,818字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?