見出し画像

キャストの最も重い罪は遅刻である:蒸気船マークトウェイン号・02

いきなりだが、ディズニーキャストにとって最も重い罪は何だと思うか?

お客様からクレームを受ける? いいえ。
接客態度が悪い? 違う。
向上心のない姿勢で勤務すること? これも違う。

上記の事案は、確かによくないが、それが原因で解雇されることは稀だ。
だが、以下の理由でクビになることは、確実にある。過去に何人も見てきたから間違いない。

今回は、最も重大な罪についてだ。

〜1991年4月〜

僕が最初にキャストになった時期は春で、ちょうど春休みのピークを過ぎた頃のことだった。

ここから下は有料エリアですが、全く同じ記事がこちらのリンクから読むことができます。内容は同じですのでこちらからどうぞ。


ここから先は

4,985字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?