見出し画像

そしてコスチュームのダブル貸与は禁止になった(前編):蒸気船マークトウェイン号・04

キャストのシフトについてちょっとだけ触れる。
僕ら運営部キャストのシフトはスケジューラーという人たちが決めていた。

各キャストのスケジュールは半月単位で作成し、アトラクションごとに発表される。そして各ロケーション(部署)へ配布され、数枚のA4用紙に印刷されて、発表される。

スケジュール表は従業員番号の古い人から順番に並んでいるので、新人の僕のシフトは一番最後のページから探したほうが早い。

マークトウェイン号で勤務をしているうちに、徐々にみんなの顔と名前を覚えていったわけだが、その中にKご君がいた。

ここから下は有料エリアですが、全く同じ記事がこちらのリンクから読むことができます。内容は同じですのでこちらからどうぞ。


ここから先は

1,866字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?