ほっと一息する時間

こんばんは🌱
週明けのお仕事組だった皆様、お疲れ様です☕️

今日は定時に終わって、
スタバでアップルパイを食べながら
ゆっくり過ごそう!と決めて
会社を去りました。

先週は残業が続いていたので
こうやって1人でのんびりする時間って
本当大事だなーと改めて感じました。

1人の時間といえば、
一人暮らしの頃は1人の時間がたくさんあって
そこまで意識してませんでした。

結婚して夫と一緒に住むようになって
1人の時間がないと心に余裕がなくなってくる
自分に気づきました。

こうやってふと一息
忙しい毎日の中でも
15分、30分と時間を作っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?