見出し画像

もうちょっとな壁紙のはなし


あけましておめでとうございます。


新年。新たな気分で壁紙を換えてみるのも。

でも壁紙探しをしているといつのまにか時間を忘れて没頭。

するとなんだか自分の趣味の置き場所を考えている感じに。


なんというか、

部屋のデスクトップなら誰にも見られない場所。ノートなら仕事場。

そんなデバイスにどんなものを置くのか飾るのか。

なんとなく誰かの目を気にしながら

壁紙のデザインを選んでいたり。


すると趣味の画像が少し背伸びして窮屈な感覚に。

そんなこと別に関係ないし。こだわってもいないし。

ちょっと息抜きで始めた壁紙探しなのに

息絶え絶えでデザイン探し。

明日にしようかなんて情けない考えも浮かぶ。

……


最近はシンプルに自分の趣味で

じゃまにならない感じの自作壁紙に。

もう何年も換えていないけど

時々変わるカラーバリエーションだけで

これでいいかなって思う。

もうちょっと凝ったデザインにしてもいいかなって

思うこともあるけど

これくらいが丁度いいのかもしれない。


このシンプルな壁紙にしたら

なんとなく目にとまることが多くなったのが不思議。

まあ、これで画像探しから解放されるか。

↓ ここにあります。よかったらどうぞ。

http://aknote.sblo.jp/article/178221916.html

↓ 物語書いてます。

デジタルゲームの企画制作について

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?