見出し画像

wanna manna大阪 南森町店

用事があり南森町駅近くへ行った際、美味しい自家製豆乳が飲めるお店があると紹介いただき行ってみました。

wanna manna大阪 南森町店
wanna manna(ワナマナ)台灣早餐〜台湾朝食の新習慣〜 (wanna-manna.com)

今回は時間がなく無糖の豆乳のみをいただいたのですが、きっと身体によいのだろうな~と感じる優しい味でした。甘味を感じたい方は有糖の豆乳や黒糖の豆乳などもあるようです。台湾カステラ(クリーム入り?)もあり、テイクアウトされている方もいらっしゃいました。
うかがったのは14時過ぎだったのですが、テレビ?の撮影が入っており、遅めのランチをとられている会社員の方も数人いらっしゃったり、男女とも一人で入りやすいお店のようでした。
普段外ではどうしてもスタバなどでコーヒーを飲みながら作業する事が多いですが、たまには違う飲み物と環境も必要ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?