見出し画像

ADDress北上A邸

岩手県の遠野市で仕事が入った為、ADDressの一番近い拠点である北上A邸に2泊お世話になりました。
北上駅からバスで約10分、下車後徒歩15分位の場所にあります。
住宅街に位置しており、到着が夜でご自宅を間違えないか心配でしたが、玄関に名前を書いたウェルカムボードを置いてくださっていたので、安心して入室する事ができました。
到着が19時頃になりご家族は夕食時間でしたが、温かく迎えてくださいました。
二晩とも一緒に食事をさせていただく事になり、仕事が入り中座させていただく事もあったのですが、終始温かく接してくださいました。
民泊も受け入れされており、交流を楽しんでいらっしゃるご家族でした。
滞在中は北上駅まで送迎してくださったり、本当に家族や親戚宅に行ったような気持ちにさせていただきました。
また機会があれば是非利用させていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?