見出し画像

はじめまして

久しぶりのブログ。
はじめまして。デザイナーのあらいあこでございます。

-in PARIS-画像1

会社を作って13年。
ajewを始め11年目。A SCENEを立ち上げ2年目を迎えております。
いまたくさんの企画や多様なお仕事させて頂けることに感謝する日々です。A SCENEを作ったとき、私はこんな仕事をやりたかったんだとはっきりと思いました。けれど10年、私は自分の会社やブランドであるに関わらずやりたいことができなかった。
この数年でやっとやりたいこととできることがリンクしてきました。
そんな不毛だった日々を振り返ったり、仕事へのスタンスやいろんな思いを感じながらいきているので。
それを残してみようかなともおもいました。そして最近はインスタグラムも飽きつつ、(皆さんもそうかな?)発信するというより、わたし自身もこのブログで立ち止まって考えることができる場所にできたらいいなと捉えています。

-in PARIS-画像2


-A SCENE 2019COLLECTION MOVIE-


画像3


designer あらいあこ