見出し画像

音の一枚 59

私の連休初日の朝。

目が覚めて、時計を見て、スマホに手をのばす。

んーっ…7時か…いくら休みとは言え、ぼちぼち起きるかな…。ふわぁ………あ?え?えーっ!?

録った!

いや、この場合「録った!」ではなく、「録ってたらしい」なのか「録りよんしゃったばい」なのか「録ったごたぁ」なのか…まあ、とにかく、あの方があの番組に、とうとうゲスト出演されました!

いろんな声を持つあの方が、何が飛び出してくるか分からないあの方を迎えて語るラジオ。

『いぬいのラジオ(仮)』
ゲストは拝啓あんこぼーろさん!

朝ごはん食べながら、ニヤニヤしながら、聴きましたわよ、ええ。なんか二人で緊張しつつ、探り合いつつ、いろいろ言われておられましたが、なんなら今からここで1つ1つツッコミ入れていってもいいけど、それだと思いっきりネタバレになるから…とにかく聴いてください!!!
あ、上のいぬいさんの記事の中に音声配信、入ってます(^^)

…と、思わず記事にしてしまったぐらい、驚きましたよ、いぬいさん!ぼーろ先生!
これが私の答えです、はい(^^;)
あ、このくだりが、何のこっちゃ!?と思った方は、上のいぬいさんの記事をずーっと読んでいってくださいね(^^)

いぬいさん、ぼーろ先生、楽しいまったり時間をありがとうございました!いつか、二人でいぬい探偵事務所へお伺いしますね!

うふふふふふ(。•̀ᴗ-)✧




ゲスト出演された拝啓あんこぼーろさん↓



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

わたしとポッドキャスト

記事を書くための栄養源にします(^^;)