見出し画像

音の一枚 95 第28回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

寄せ書きRADIOで歴史を聴こう!

というキャッチコピーを付けたくなるぐらい、異色の回になったけど、でも3年目の寄せ書きは教養番組を目指すとかなんとか言ってたけど、え?ほんとに語るの?先生、語るの!?私は、予習も準備も何もしとらんよ!?と思いながら、うん、今回は・・・ねぇ・・・あはははははは(^^;)

録った!

第28回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』。
寄せ書き史上過去最長の1時間53分ちょっとになりまして・・・もう、本当に何かをしながら、ながら聴き・・・とか、本当にものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、流して聞いていただければ、というおなじみのフレーズを言ってる場合じゃなくって・・・・・・とにかく、どうぞ!

寄せ書きを聴き終えた方は、引き続きすぐ、こちらをお聴きください。

本編でぼーろ先生が多く語ったので、もうここでは多くは語りません。歴史に興味がある方はもちろん、歴史に興味がない方、平家物語を知りたいなぁと思う方、日本史に苦しんでいる学生の皆さま、ぼーろ先生ファンの皆さま、必聴です。うん、今回は、ぜひメモ帳を片手にメモを取りながら、最後までぼーろ先生が語りつくした音声配信、いってらっしゃい~!
そして、今回もノーカットでお送りしております、はい(^^;)

最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

以上!怖いモノ知らずの、
拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!



拝啓 あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓


『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
成長してるようで相変わらずな二人の様子を、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

週末プロジェクト

記事を書くための栄養源にします(^^;)