見出し画像

音の一枚 76 第20回あんこはるかの寄せ書きRADIO 予告 ※連動企画は締め切りました。

予告状!第20回!

はい!あのコンビがまたやってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

2021年5月の連休特別企画で行った、このRADIO。
今回で20回目を迎えることとなりました。これもひとえに、いつも聴いてくださる皆さまのおかげです!いつも、ありがとうございます!(^^)

録った!

朝起きて、カーテンを開けたら、外が真っ白だ!という季節になってきたけど、あの二人はどうかしら?うん、ちょっと聴いてみよっかな??ということで、あなたの貴重な約23分ちょっとをいただいて・・・どうぞ!

二人と言いつつ、おや??予告だけど、どうした??いや、ちょっとスケジュールが合わなかったから久しぶりに別番組が始まったり、ちょうどキリがいい回の予告なのに、一人は相変わらずゆるぐだで、一人は狩りに行ってしまったし、っていうか「ねっ!」がいつもより多くね!?、進化していないドラムロールとともに、うん、やっぱりゆるゆるぐだぐだは変わらないけど、今月も私たちやりますよ!という音声配信、いってらっしゃい~!

はい!ということで、復習です!

第20回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』での企画詳細をまとめますね(^^)

★タイヨミキカク★←締め切りました。たくさんの投稿ありがとうございます!
ちょっとnoteの原点に戻ろうよ、ということで、このRADIOを聴いているあなたの記事を読みたい!という企画をやります。
 今回のタイトルは『#ひとりのときにきづくこと』 
このタイトルで、あなたのひとりのときに気づいたいろんな実話をお待ちしております!
 〆切は、日本時間2022年11月9日(水)まで です!!!
そして、記事を書いたら「書きました!」と必ずこの記事のコメント欄に書いてくださいね!ねっ!
(記事を書いて、この予告記事を貼り付けただけだと、通知が来なくて、せっかくの記事を逃してしまうので・・・ぜひとも、よろしくお願いしますm(__)m)
企画に参加していただいた方の記事は、本編でぼーろ先生とわいのやいの語って、寄せ書きRADIO本編の記事に掲載させていただきますね!

さあ、第20回も楽しんでまいりましょう~!

本編アップは、11月12日以降にアップできたらいいなと思っています(^^)
もしかしたら、13日にずれ込む可能性もあるかもしれませんが、13日夜までにはアップします(^^)

あなたもわたしも、ドッキドキ!
よろしくお願いします!



『あんこはるかの寄せ書きRADIO』テーマソングはこちら!

『あなたと聴いたあのラジオ』
(作詞、作曲、歌、絵・じゅんみはさん 
ギター、編曲、デュエット・じゅんみはさんの息子さんの親友の工藤将也さん)

じゅんみはさんは、こちら!


『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のジングルは、chihayaさんの娘さんの葵さん!




拝啓あんこぼーろさんはこちら!


そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?



この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,432件

#週末プロジェクト

4,711件

記事を書くための栄養源にします(^^;)