見出し画像

企画の一枚 今月12月はお休みします。

先月からの予告どおり。

こちらのnoteで毎月開催しております『企画の一枚』は、12月はお休みしますm(_ _)m
体調が、と言うことではなく、家のなんだかんだがありまして、お休みです。

撮った!

今年の干支だったうさぎと共に、楽しみにしてくださっていた常連の皆さま、今回こそは参加しようと企んでいた皆さま、そして『企画の一枚』の文字を初めてご覧になられる方、いらっしゃいませ!一緒に今年2023年の企画の一枚を楽しみましょう!

2023年1月 テーマは『ニンジン』

2023年2月 がん再発治療のためお休み。

2023年3月 テーマは『茶』

2023年4月 テーマは『新』

2023年5月 気管支喘息療養のためお休み。

2023年6月 『ひと色展@福岡』開催のためお休み。

2023年7月 テーマは『コーン』

2023年8月 テーマは『眼鏡』

2023年9月 テーマは『坂』

2023年10月 テーマは『椅子』

2023年11月 テーマは『はち』

2023年12月 主催者の家のなんだかんだでお休み。


いかがでしたか?
『企画の一枚』は、突発性短期決戦型&主催者の私の思うまま企画として、時期もお題も全く未定で突然note上に現れる企画です、はい。
タイミングがとっても大事な企画なのです、はい。

そして、いつもの常連さん!
あ!常連さんといえば、こちらの方!

毎月この企画を楽しみに、ソワソワワクワクして待ってくださっているNNさん!そんなNNさんが、NN通販で私あこはるかをご紹介してくださいました。え?通販ってことは、私、売られてるの!?(^^;)

いつも企画の一枚が楽しみで、私の記事のコメント欄に、ちらっ、ちらっと顔を出しては、もうソワソワしてるだの、してないだの、やり取りする私たち。ずっと仲良くさせていただいており、ずっと見守ってくださっている方です(^^)
私も大好きですから!お互い無茶せずに、楽しんでいきましょ!

そんなNNさんが、今月の企画の一枚が休みだと知って、何やらうごめいて企てているご様子・・・何かしら~?ドキドキ(^^)

そんな2023年12月ですが、どうもNNさんの何かで締まるようですので、みんなで楽しみましょ!
私は次の企画のテーマを何にしようかなと考えながら、年を越したいと思います。

では、『企画の一枚』はまた来年!


この記事が参加している募集

noteの書き方

記事を書くための栄養源にします(^^;)