花の一枚 87

画像1 南国で 物珍しい 雪の花
画像2 えっと、上の一枚の正体は葉牡丹です。花ではないですけどね(^^) 昨日はまだ雪が飾りでしたが、今朝見たらすっぽり雪をかぶってました。今日はところによっては、道路も凍結部分があり、今朝の地元のニュースで、「ここ(中継場所)は、景色がいい所なので、普段は散歩やランニングをしている方が見られるのですが、今日はランニングしてる方はいません」というリポートを見ながら、昨日の自分を思い出して、ドキッとしてました(^^;) 道が凍ってるならスケート靴履いて行きたいなぁとアホなこと考えてましたが、行きませんよ、今日は…。

この記事が参加している募集

散歩日記

記事を書くための栄養源にします(^^;)