おでかけの一枚 144

画像1 はい!毎週日曜、もうすぐ夕方恒例の、写真からパワーもらいまくるぜ!のお時間です。今日は、熊本県小国町にある「鍋ケ滝(なべがたき」です。CMで有名になり、その後は見に来る人が絶えず、とうとう繁忙期は予約しないと見ることができなくなりました・・・。でも、この日はタイミングがよかったようで、ふらっと行って受付で聞いたら、人が少ないから予約なしでも大丈夫ですよ、という日だったみたいで、数年ぶりの滝見物となりました(^^) 次はいつ見れるやら・・・。 まあ、明日からも、ぼちぼちと・・・(^^;)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

記事を書くための栄養源にします(^^;)