見出し画像

自己紹介の一枚 5

え?なぜ、いま、このタイミング!?

と、お思いの、そこのあなた!
そりゃ、頭ん中ハテナマークだらけですよね(^^;)

それがですね。
いつも仲良くさせていただいてるgeekさんがこんな記事を投稿されてたのです。

そう、どうやら『才能適職免許証』というのがあるらしく…、

私も気になって、数々の質問に答えてみたのですが…。


撮った!

私…「弁当の仕切り」らしいですwww
弁当の仕切りってさ、アレやない!?
アレやろ!アレやんっ!

…っていうか、なんだろう??
このツッコミどころ満載の結果は…あはは〜。

どーでもいーけど、「認定された特性」で「人を呪う力」って、どーゆーことっ!?と思いました…。
そんな、いくら霊感が少しあるとはいえ、そんな力を持った覚えはないのですが…あはは〜。

興味がある方は息抜きにやってみてください。
結構なボリュームの質問に答えなきゃいけないですが、出てきた結果がもう…って感じです。
当たってる当たってないはともかく…弁当の仕切りって………。

あなたは何でしたか?
「弁当の仕切り」さん、いませんか!?


記事を書くための栄養源にします(^^;)