見出し画像

【第十四回放送後記】ドラムロールから始めよう🥁


皆様こんにちはー❣️
今日の放送、冒頭からついて来られましたか?
ポカーンとならなかったかしら❓😅

私ね、ちょっと閃いただけですぐ口にしちゃうの
適当な提案を色々なところで
落としてきているんです💦
今回はTwitter🕊での呟きが発端でした😙

ドラムロールから始まる回も良いんじゃない❓

🥁ドラムロール
 → レター💌を読む  
 → 一言で回答 
 → タイトルコール
 → 番組始まる🎵

そんな番組聴いてみたくない❓
一言で終わるレター💌下さーい💓

…みたいなことをね
ペラペラと呟いたのですね…🤭
もちろん本人は「絶対良い❣️」と
信じているのですが
丸投げ・他力本願…🤪

それを、あここラヂオのグッドリスナー
しおしお♪♪さん
きっちりしっかり形にしてくださいました💓
レター💌に『レター職人修行中』と
書いてらっしゃったけれど
いやもう既に素晴らしい職人さんですから❣️

番組収録前の前室の様な空間で
発声練習(プルルプルル…と唇を震わせていた)をバッチリこなしていたことちゃん✨
練習の甲斐もあり(❓)
プルルの効いたドラムロール🥁
もう一回聴いてみてね🙋‍♀️🙆‍♀️💁‍♀️

番組内で話題になりましたが
兄弟で同じ誕生日って珍しいですよね
同じ誕生日と言えば、ことちゃんと私
同じ年の同じ日に生まれています👶👶
私ね、最近四柱推命鑑定
していただく機会があったの🔮
あれって占いのベースは生年月日ですよね?
だとしたらあの結果って
ことちゃん👶にも当てはまるのかしら⁉️

↓↓↓ 我が家に咲いたコットンの花 ↓↓↓

覚えてますかー❓
コットンはことちゃんの愛称の一つです🤗
…私はそう呼んだ事がないんだけどさ…😒


四柱推命鑑定で、最初に言われた事は
「鋼のような人。人の話を聞かない」
でした…「人の話を聞かない」は
…私は身に覚えがありすぎますが💦💦
ことちゃんは違うような🤔💡

2人とも…鋼?どちらかというと
はんぺんっぽいですよね❓😂😂


冒頭でドラムロームを奏でるのに適した
一言で終わるレター💌大募集しております💓


次回は2021年8月14日15時ごろUP予定です

(四柱推命の結果しっかりメモした・あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?