見出し画像

52歳のバースデイ旅行は初バリ2023年6月⑤

3日目というのかな。
朝食ビュッフェをたっぷりいただきました

マッシュルームのソテーが美味しくって!おかわりした!

この日は、車をチャーター!

担当は、ダルマさんでした。
日本語も上手で、いろんな話を聞けて、とっても良かったです。
是非是非バリでカーチャーターをするのならば、こちらでどうぞ!

まずは、タナロット寺院に向かいます
タナロット寺院に着くまでに、行きたいところを伝えて、こんな感じでどうですか?と提案していただきました。
自分たちが想像していたよりももっと濃厚なツアーになったし、バリ島を知らない私たちにとっては、最高のプランニングだったと思う。

では、タナロット寺院

タナロット寺院

ちょうど潮が引いたところだったので、皆さん寺院へ渡っています。
私たちは、遠くから見て終わりましたけど、、、
とにかく暑いので、水分補給を忘れずに!です。
次に向かうは、ウブド!ウブドは行くつもりなかったんだけど、行けそうだということを聞いて,人気のブランコ

ほぼ待ち時間なしで、まずは衣装選び。
めったに選ばない赤を!
原色の方が写真を撮ったときに映えると思います。
それと短パン着用だと衣装も綺麗に見えるかと。
私は、スカートはいたままだったけど、友達はいろいろ脱いで
すごい露出度でした。
撮影は、担当の人がしてくれます。
そして、命綱などの着用なども担当する方が居て、テキパキ!!

初スイング。なかなか怖い。


ポージングも教えてくれます

数カ所で何枚も撮りますので、最後の方は疲れてきて、、、

このアングルは自分たちでは無理

いろいろと撮ってくれますので、思い出にはなります。
きっとカップルとかで行くともっと楽しいかも。
こちらのお店の方々も盛り上げ上手で、終始楽しく、日本語を教えてあげたり、、、とっても楽しかったです♩

お昼ご飯は、Tis Cafeという棚田が見えるカフェで。

棚田が見える席をキープ

ミーゴレンを頂きました

ミーゴレン

アラフィフには、ちょうど良い量のご飯でした。
美味しかった♩
ミーゴレンは、初めてだったけど好きな麺。
ご飯の後は、ウブドを後にしました。

ウブドは、行けないかな?って思っていたけど、行くことが出来て本当に良かった。
次回は、ウブド中心に散策して、ヨガ漬けの旅行もしてみたい♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?