見出し画像

「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です


 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。
そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、
そんなタロット占い師を増やしていきたい!」
というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

******************

実は、数年前にも受講したのです
が…
なかなか期限内に動画を見終われず、
途中で挫折してしまいました。。。

今、再度チャレンジしています
そしたら、
以前よりも理解がスムーズだったり
以前よりも楽しく取り組めたり
わたしにとっては今回が最適だったようです

今のところ、7つ目の動画まで進みましたが、
意外だったのは
タロットカードの意味などの解説は殆どなく
心のお話、無意識のお話に重点を置いて
しかもわかりやすく例えを交えながら
タロットの読み解きにつなげて説明してくれていることです

もともと心理学を学んだ経験があっても、
ああ確かにこんなふうにとらえたらわかりやすい
と感じています

真理、とか、法則、とか言うと
ともすれば真面目で堅苦しくなりそうなところを
かげした真由子さんの関西弁まじりのトークが
お茶目で明るく伝えてくださってます
そこも、受講しやすいポイントかもしれません

「クライアントさんに依存させずに、
自分で運命のハンドルを握れるように
アシストでき、
10年続く占い師を育てる」
というコンセプトにも、

また
この講座はどうして、なんのために、無料で?
という質問に
『世界平和です』
というかげした真由子さんのことばにも 

とても共感と、信頼をもっています

講座を受講すると
↑これらのお話はごく最初の段階で
丁寧にお話くださっているので、
ぜひ楽しみに聴いてみてくださいね


****************** 

【こんなひとにおすすめします】

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方


次回の申し込みを受け付け中だそうです
興味ある人はこちら↓↓↓を見てください

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2401

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?