見出し画像

【40〜50代から始めるFX講座入門】

【40〜50代から始めるFX講座入門】
金曜日12時半からのゆみさんとのインスタライブ♪



この日のテーマは
【40〜50代から始めるFX講座入門】



最近ですと、嬉しいことに、
私達より少し先輩の40〜50代の
女性の方からのご相談を良くいただきます。

実際に、40代というのは、
マイホームのローンやお子様がいる人は、お子様の学費など、人生でも一番お金の掛かる時期だと言われておりますね。

お子様にもお金が掛かるけど、

自分の今後の老後資金の為にも!

もしくは親の介護のために。。。

と、
この即金性のある、
為替取引を始めという方は、
とても多いです。



共通してお話しくださるなかで
パソコン苦手ですとおっしゃられるのですがまずFXはスマホだけでできます。

そして、数時間とか時間を作ることはなく
隙間時間でできます。

何にもわからないから不安な方が多いですが

設定から口座開設から教えますし、
勉強の進め方、
やり方、
為替取引の手法、
全て教えますので
私たちが教えることを真似るだけです🙆‍♀️👍


成功者の真似をすることが1番成功する近道ですし
いわゆる機会が苦手なアナログなんですーって方でも問題ないです😌

なんせ、
私も
トレードする前は、
「パソコン苦手なんです。」
なんて話していた人間でした☺️



p.s 【高級料理の価格の価値】


その日はトレーダー仲間のゆみさんと
銀座にある日本料理店
和匠 銀座松月さんでした☺️✨

和食が1番大好き‼️
美味しくていっぱい食べて幸せ❤️❤️❤️🤤

けど幸せって思えるのは
良い食材、美味しいご飯にも価値はあるけど、

本当は

美味しいものを

「美味しいね」
「最高だね」
「幸せだね」

って
大切な人と一緒に共感でき
大切な人が幸せそうに食べるその姿を見れる
その空間に大きな価値がある✨✨✨

大きな対価を払う価値があるんだよね✨😌

どん底もやし生活も経験してきたからこそ
この幸せを忘れないでいつも噛み締める☺️❤️





#銀座日本料理
#ママトレーダーの日常
#大切な人と過ごす時間
#fxトレーダーの日常
#非日常が日常
#アラフォー女性と繋がりたい
#女性トレーダー急増
#女性の経済的自立をサポート
#fx初心者の方とつながりたい
#fxの正しい知識を身につけよう


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?