見出し画像

【私の幸せと覚悟と決意】



【私の幸せと覚悟と決意】
大切な仲間が笑顔で幸せで溢れます。

けど同じくらい
大切な仲間の家族が笑顔で幸せで溢れます。

何故なら
仲間の家族が笑顔で幸せなことが
本人の幸せであるから。



仲間のご家族と交流できるって本当に幸せでありがたいことだよね。
それだけ信頼してくださってるからだと思う。


私は自らの人生の中でここにいる、
仲間とそのご家族のためにこれからも
一生懸命に尽くしていきたいと
強く覚悟と決意を感じました。

みんなに幸せをたくさんいただいて
本当に感謝だったな〜



年の初めに大切な仲間たちと
お餅つきができ、
お餅をたべれるなんて
もう本当に最高の一年であると確信ですね✨✨☺️



p.s.
この日は
1月7日の七草の日。
七草粥を食べて早めに寝ました✨

息子たちともたくさん遊んでもらえて
楽しすぎて爆睡でした😴

日本の伝統を大切にできる余裕がある今。
FXに出会えて本当に良かった。




#このご縁に感謝
#感謝する事で  
#ママトレーダー急増
#fxを裁量で学ぶ  
#仲間になりませんか  



【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?