見出し画像

【日本っていいね】

【日本っていいね】
浅草にいたら写真とってくださいって
頼まれました🫣❤️😮



最近は、
浅草も銀座も表参道も今どこに行っても
外国人多っっっ‼️‼️

円安で日本は海外の人からしたら旅行に行きたい国今ナンバーワンらしいです!

先日夕方のニュースを見ていて
びっくりしました🫢

この意味わかりますか??
日本もそんな国です。



そんな中で

"日本っていいね"

双子の息子の発言👦🏻👦🏻


日本人の投資リテラシー向上を発信している私。

日本はもう、自国を守るだけの力はない。
だから国民を守り抜く力もない。

だからこそ、一人でも多くの方へ
投資の力を発信していました。


息子達に
何故日本は良い国なの?って聞きました。


ご飯も美味しいし
楽しいし⁇(ディズニーランドとか施設⁇)
助けてって言ったら助けてもらえる
大好き‼︎って✨

そんな事を言っていました。
他にも、よくわからない事を
諸々言ってましたが😅


だけど、でかした我が息子‼️

そんなつもりはなかったけど
日本は守ってくれないからって
だから自分を守るためにって発信していた。

でも、日本で生まれて日本で育った私。

日本人の個々の力を信じて
育てる事にもっともっともっと力を入れなきゃ‼️

息子達の発言で再認識しました。

日本人の投資リテラシー向上が
より良い日本へ繋がる。

我が子や次世代に繋がる。

より一層、為替取引発信に力を入れていきます。

これが、息子達を含めて、
次世代が幸せになる最短の道だなって。

息子達が大好きと言う場所を守るためにも
ママはモリモリ頑張ります✨



個人で稼がなければ、
労働収入だけでは

もう、生活でさえも厳しい国、時代です。

個々が責任と覚悟を持ち
金融リテラシーをあげていく事に向き合っていこう。

人生はたったの一度きりだから。




#ママトレーダー急増中
#浅草へgo
#個人で稼ぐ時代に必要なスキル
#投資リテラシー向上
#日本っていいね 🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?