見出し画像

【魚をあげるのではなく魚を釣る方法を】

【魚をあげるのではなく魚を釣る方法を】
最高の晴天の中、
レインボーブリッジを眺めながら

双子の息子たちと👦🏻👦🏻
投資家仲間と釣りに来ました🎣



私は釣りが初体験‼️
という事で、
本当にありがたいことに
私も息子も憧れの大好きな恩師から
0から教えていただけることに✨😭

ただ釣りをするのではなくて

どんなものが必要なのか教わり購入。

組み立て方

餌の付け方

持ち方

投げ方


ちゃんと自分でできるように
自分でできなければ意味がないよって
一つ一つ丁寧に教えていただけました。

いつも今までもそうなのです。



魚をあげるのではなくて
魚を釣る方法を

お金をあげるのではなく
お金を自らで稼ぐ方法を


私の尊敬してやまない恩師は
今までもずっとずっと
自分でちゃんとできるように
教えてくださります。

そこから私も家族にお金を与えるのではなくて
家族にお金を稼ぐ方法を
つたえるようになり
今は私の家族も自分の力で稼げるように✨☺️

恩師を見習って
息子たちにも何でも自分でできるように
教えていきたいなぁと思います✨✨



#あげるのではなく
#自分でできるように
#自分の力で夢を叶える
#双子シンママトレーダー
#シンママトレードライフ
#魚釣り体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?