見出し画像

【そのために私達がいます】

【そのために私たちがいます】


みんな始める前は一緒だった。

「自分にできるかな?」
「自分に稼げるようになるかな?」

不安がない人は・・いません!!
最初からわかってる人も・・・いません!!

知識がないから不安なんですよね。
けどその不安をなくすには知識を得るしかありません。



ここで、
FXとゆうのは簡単にお伝えすると
為替取引のことです。

2つの国の通貨を両替して利益を出す。と考えて頂ければと思います😊
皆さん海外旅行とかに行く時、両替するかと思うのですが、、、
意外にそこで為替取引✨経験してるんですね!



実際にやること‼︎というのは、

チャート📈📉と言われるものをみながら


そのチャートが上がるか下がるかを
予想して、

上に行くと思ったら買いにエントリー
下に行くと思ったら売りにエントリー
をします。
それをトレードと言います😊





とてもシンプルで単純で
上にいくか(買うか)
下にいくか(売るか)を予想するだけです。
予想してエントリーして
それが当たれば利益がでます。
それがはずれればマイナスになります。

とても単純じゃないですか?誰にでも出来ます😊

ただその予想は適当にやるものではなくて
ある理論とか一定の法則に基づいてやるから
利益が生まれるんですね。


そのやり方をしっかり利益が出るまで教えているのが
私のサロンになります。

ん??利益が出るまで教えているって、、いつまで??
と思った方いますか?

そうです。
私のサロンは稼げるまで教えてます✨☺️



私たちは
『稼げるようになるまで』
教えます。

全員を勝たせる。
全員に結果を出してもらう。
みんなで稼ぐ。
みんなで稼がないと意味がない。

だって私たちも
自分の大切な時間を使って教えてるわけで、
生徒さんが稼げなかったら
「何のために教えてるの〜??🙄」
って話なわけで
生徒さん達が稼げないと意味がないです。

やれば出来るようになります💪
やらないなら最初からやらない方がいいです。
お金も時間も無駄だから。

生徒さんを稼がせたい想いが強すぎて
私たちもここに人生かけています。


こうして、こんなにも
大規模でできているのは
生徒さんからの熱い
信用🍀信頼があって
日本全国で勉強会を行えています。


信用、信頼があるのは何故か?
結果が出ているからです。

会える環境、学べる環境で
結果は変わります。
人生は変わります。



私たちにできたから

あなたが諦めないで歩み続ければ夢も目標も必ず叶います。

挫けそうになった時はここにいる私たちや講師をたくさん頼ってください。

そのために私たちがいます。


みんなで稼ぎましょう✨😊


共に成幸者に😌

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️




もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#あなたの力になります
#頑張るあなたを応援
#fx初心者
#不安解消は知ることから
#双子ママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?