見出し画像

【「あー、やっぱりFXは危ない??」今話題沸騰中某有名芸人が陥ったFX詐欺の真相とは?】

【「あー、やっぱりFXは危ない??」
今話題沸騰中某有名芸人が陥ったFX詐欺の真相とは?】
毎週水曜日恒例
雅さんとのライブを開催しています。



世間で起きている時事ネタに基づいて、
トレーダーとしての見解を述べて、
みんなで一緒に正しい知識、
いい考え方を取り入れて、
一緒に経済的にも人間的にも豊かになれたらと思っています。


この日は・・・
【「あー、やっぱりFXは危ない??今話題沸騰中某有名芸人が陥ったFX詐欺の真相とは?】です。


某有名人の方がFXや不動産投資の
詐欺で総額7億円もの負債を抱えてしまったという、投資に需要のあるいまの時期に話題沸騰中のニュースが少し前にありました。


「あーやっぱりFXって危ない」
みたいな一色単にしてしまう方もいると思いますが

結論からお伝えしますと

『違うよ』
という事です。


FXはお金を増やすことができるけど
勉強しないきゃ学ばなきゃ絶対に無理です。

お金を増やしたいならお金を知らないとお金の勉強しないと増えません。



銀行、証券会社、
自分の頑張って貯めたお金を
自分で運用するのは怖いから
信用できる銀行や証券会社にあずけて
お金がなくなったという話は
よく聞きます。

例えばあの有名な野○證券とかだって300万とかあずけてなくったらごめんなさいでおわりです。

資格を持ってる持ってない以前に、
誰かに預けるということがリスクなんです。




最初に結論でお伝えしましたが今一度結論は何がお伝えしたいかというと

お金を増やしたいなら
お金のことを知らなければお金は増えません、

お金を増やしたいなら
お金の勉強をしなければ絶対に無理です。

FXはお金を増やせます。けど人任せ機会任せで
簡単に増えることはありませんので
みなさん、冷静になってよく考えてくださいね😌

信じられるのは自分のスキルだけですよ。

信じられるのは自分の力だけです。

つまり、、、、
”自分でやろう”
だから自分で覚えることが大切であります。



#fxは危ないって本当
#fxの正しい知識
#マネーリテラシー向上
#fxで勝ちたい
#人気トレードスクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?