見出し画像

【人生の可能性を広げてくれる仲間】

【人生の可能性を広げてくれる仲間】


沖縄滞在中。
沖縄の生徒さん達に会いに行ってきました✨☺️

食事にご一緒して
質問たくさん考えて来ていただき
楽しい時間を過ごさせて頂きました❤️
👩🏻👩🏻👩🏻👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻❤️



私のトレードスクールには

《人生の可能性を広げてくれる仲間》
がいます。

「ひとりでは絶対ムリだった。仲間がいたから頑張れた。」
 
生徒さんの言葉です。
本当にその通りです。

 継続していれば花開くであろう才能や実力も
継続するモチベーションが続かなければ
埋もれたままになってしまいます。

単発のセミナーでは、人との縁を繋ぐことは難しいけれど、
一緒に学ぶメンバーなら縁が深まり仲間が増えていきます。
 
 
FXで実際に稼いでいる人たちと
24時間やりとりができる。
話してみる。
 
交流して、そのエネルギーを受け取り
「私にもできる」というデータをもらう。
 
 
 
「夢はひとりで叶えようとすると10分の1のスピード、10分の1のスケールになる」
 
と誰かが言っていたけれど、本当にそうだと思う。
 
 

その中で
『なぜ、私のFXサロンでは皆が同じようにFXで結果を出すことが出来るのか?』


それは簡単です。
「応用が要らない」からです。


他のビジネスと違い、
FXはコツコツ同じことを
するだけなので
誰でもできてしまうんです。

しかも、私のグループでは
《 明確なルール 》
が存在します。

そのため、全くの初心者から
本業以上に稼ぐ生徒さんが
出てきているんです。


月100万円以上利益を安定的に
出している方はザラです。


「応用しなければいけない」
ビジネスにはこの壁がありますが私たちにはありません。


ルールを守り、
淡々と取引をする。


これだけです☺️✨✨

言われたことを
素直にその通りにやる。
これだけで利益があげられます。


具体的には
取引する「ある形」を覚えて
その形がきたら取引する。
それだけです。


ニュースや新聞を読んだり、
経済の勉強をするわけではないです。


月収7桁というのも
誰でも可能なわけです。



本や動画の勉強のみでは負けてしまう。

色んなブログを見たり、セミナーに行っても、不必要な情報が溢れ過ぎている。

これは間違いないです。


本には本当の意味でのリスクヘッジはまったく書かれていません。


どんなものでもそうですが、「独学」でマスターことは最も困難です。


FXを独学でやる!!!

という方は数百万は無くす覚悟をもって、やったほうがいいです。

また時間という大切な資源も失うことも覚悟してください。


どんな人でもマスターできるノウハウで、しっかりとリスクヘッジをして取引する。
ここを徹底し生徒さんに注いでいます。

⚫︎お電話でのコンサルティング
⚫︎いつでもいくらでもLINEで質問できる
⚫︎リアルタイムに講師陣と学べる毎日の授業
⚫︎生徒さんと一緒にリアルタイムの公開取引
⚫︎会える環境日本全国の勉強会
⚫︎稼げるまでサポートする


これらが全て揃っているからこそ、
生徒さんの結果が出ています。


生徒さんが稼がないと意味がない✨
みんなで稼ぐことに意味がある✨

全てが揃っているトレードスクールです。
ここ以上を探す方が難しいです。
こんな素晴らしいスクールで
一緒に人生変えていきたい、
そんな想いの一人一人と向き合っています。




このFXサロンで、
新たな縁がどのくらい生まれたかわからないけれど、

仲間とのつながりを心の支えや原動力にして、

自らの人生の可能性を思い切り広げてくれたら
本望です🍀😌



p.s.
ゴールデンウィークプレゼント🎁中‼️

「ゴールデンウィークプレゼント」
とメッセージで

一歩踏み出して、
みてください。

あとは継続するだけです。


チャンスが目の前にあるのに、やらなければ何も変わりません。
【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#人生の可能性が広がる
#誰といるか
#仲間
#双子ママトレーダー
#生徒さんに会いに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?