見出し画像

【私と関わる人の成幸】

【私と関わる人の成幸】
私の秘書の彼女は
お顔は見せれませんがめちゃくちゃ可愛い美人さん✨☺️



ご飯もお酒も大好きだから付き合ってもらえていつも感謝です❤️🤭


彼女は大変頭が良く賢い方なのですが
彼女の
お兄さんや
お姉さんが賢くてコンプレックスがあったそう。

だからこそ、
社会に出たら成功したい。
そんな想いで頑張られてきたそうです。



元々借金があったときにご縁があり、
当時は
お婆様のお葬式のお花代も渋るほどお金がなくて悔しい想いをされていたり

親御様の病気や
何かあった時に不安であったり、

そんな想いでお金を稼ぎたい、と、
私のところで稼がれて
借金も完済✨✨✨✨😌

本当にそのご報告頂いたときは嬉しくて嬉しくて。
その時の光景が忘れられません。



人生の中で

何一つ無駄なことはないからなく、
何一つとして後悔はなく、
何一つとして欠けて今はなく、
全てはこれからの未来の質を
上げていくための糧となるのです。


人に良い影響を与えられる存在であることに
喜びを感じる。
自らの想像を創造していくのも楽しいけれど、
人の想像を創造していく人生のサポートが出来るのはもっと楽しい。

これ以上に充実感を感じることはないです。
これが私の幸せと豊かさの基準です。


私にとって成功とは幸せに成る事。
成幸を目指してこれからも走り続け
わたしと関わるすべての人が成幸になれば
いいと思っています。



#関わる全ての方へ笑顔と喜びを
#みんなで幸せになろう
#共に成幸を
#みんなで稼ぐ
#fxトレーダーになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?