見出し画像

【東京勉強会✨中島彩子スピーチ】

【東京勉強会✨中島彩子スピーチ】
明後日開催されます、
今年の東京勉強会(11/20)では
有難いことにスピーチをさせて頂くこととなります。


私は昨年の東京勉強会でも、
有難いことにお時間を頂きました😌

昨年の勉強会では
【「親が大事な我が子に伝えていくべきマネーリテラシー」】

子供に対する今後の教育について。と

その根源である、
【私のお金に対する価値観】について
スピーチさせて頂きました。

私たち30代40代
それ以上の世代では

現金主義で。クレカ、ローンなんて作ってはダメと教わりました。

しかし、そんなことは教えになりません。

私自身では、
お金に対する
リスクヘッジをし、

円だけではリスクですので
資産は様々な形で
分散しています。

政治家の方々も
今はドルに逃していますね。

今はお金に振り回される事なく、
投資は当たり前にしていかなければいけない時代。

①お金を稼ぐ
②お金の使い方
③お金の守り方
④お金の運用

こういったことを
身につけていかなければ
私たちも子供たちも本当に生きていけないと思っています。

私は為替取引に関わる前、何にもない人間でした。

何にも考えておらずお金もなかったです。
カードローンもあり、まさにお金の管理もできておらず私に出来るわけない。
投資なんて違う世界。

「FXって何?」そんな人間でした。

ただ双子の息子がお腹の中に宿って育てなければいけなくなったときに、
このままただ働くだけの現実と未来のてっぺんが見えました。

このままでは、双子を育てられないと限界を感じました。

そんな私が、この環境に出会い、
一歩踏み出し
この環境を信じ
自分を信じきり
行動し続けたことで
そんな何もなかった、普通だった私が成功出来たんです。


今こうしてこれを読んでくださる皆様に投資について伝えるなんて
その頃を思い返すと、今、この瞬間も信じられないくらいです。

これを読んでいるあなたは
始めたいけど不安だな。
何から始めて良いのか。
どこを選んで良いのか
今頑張っている。
そんな方々だと思いますが
この環境を信じて自分を信じ切れば夢や目標は必ず叶います。

もし途中挫けそうになったときは
ここの環境には
私や講師を存分に頼ってください。

あなたの力になれるなるために私がいます。

この環境での学びは
自らの人生の豊かさへ必ず変えていけます🍀

だからこそ、
生徒さんがどんどん増え、
こんなにも集まるのでしょう✨☺️

さてさて、
明後日の、勉強会での私のスピーチ、
お楽しみに〜☺️✨
ちょっとだけ緊張します‼︎🤭


#スピーチ緊張  
#大切な生徒さん達  
#我が子の金融教育  
#マネーリテラシー向上  
#我が子のためにも


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?