見出し画像

【シングルマザーは最高だ】

【シングルマザーは最高だ】


シングルマザーになりたいわけじゃなかった。

けど、シングルマザーになって、
ネイリストを辞めてまで
トレードの世界に飛び込んだ理由。

それは

双子の息子を育てるため、生きるため。

双子の息子に好きなことをさせたい。

ネイリストしてても
一生稼げる金額が見えた。

私の行動で、双子の息子の人生が変わる。
ネイリストでやりたいことはやらせてあげられない。
諦められなかった。

金融なんて違う世界と思っていたけど

人生をかけて踏み出した。

ただのネイリスト。
本当に学歴もないしお金もないし
そんな私が
一歩踏み出した決意ができたのは

たった一度きりの自分の人生、
後悔したくないと思ったから😊

やる後悔より
やらない後悔の方が一生後悔が残る‼️

今となっては
シングルマザーになって
人生が、変わって

子供にもたくさんの経験をさせてあげれるようになれたから

過去の経験は一見負と思えることも

今とこれからの行動次第で、
むしろ、人生の正や、糧となり、
人としての強さや奥行きさ、力となる。

シングルマザーは最高だ‼️✨






p.s.

【一生戻ってこないその瞬間】


双子の男の子の子育ては
辛抱強さと
ある意味適当さは
絶対必要‼️

2人揃うと本当に本当に本当に大変‼️
めちゃくちゃ仲良いんだけど
7歳になってからはしょっちゅう喧嘩してます🤛

そして、全く理解できないけど
常に動きがとまらない!😂😂
ずっと走り回ってます。
ずっと騒いでるからマ〜ヂでうるさい笑笑
・・・・あれ、うちだけ?笑笑

けど、
それさえも受け止めて、
イライラしなくなり
一人一人の話を聞けるのは
時間と心に余裕ができたからです。

子供の時間は本当に一瞬です。
その時は今その時しかありまさん。

「もっと小さな時に一緒にいたかったな。
成長を味わいたかったな。」
そんな私と同じような後悔が少し残る経験を
今これを読んでるママがしないでほしい。

子供の時間は2度と戻ってこないから。







#成長を身近に感じれて幸せ
#我が子の成長はあっという間
#隙間時間で稼げる毎日
#fxはママさんの強い味方
#fxを始めるママさん続出
#元ネイリストです
#シンママトレードライフ
#離婚してよかった
#離婚したい人と繋がりたい
#fxで人生大逆転
#やる後悔よりやらない後悔


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?