見出し画像

【✅詐欺じゃないの?】

(✅詐欺じゃないの?)
詐欺という言葉を聞かない日はないほどですね。
トレードに関わらず世の中にはたくさん悪いものがあります。



詐欺に関していうと、
わたしは実名も自分の顔もですが家族、子どもの顔を出してやってます。
これで詐欺でしたらこんな事しててすぐに捕まります😊

今までの生徒さんで1人でもなにか不満がある人がいたりしたら
snsから一瞬にしていなくなるでしょうね。
そしてそんなことやる意味がないです。

では、
なぜお金がかかるのか。
何かを学ぶとき、必ず学校とか入るのにお金ってかかりますよね。
それはなぜだとおもいますか?

人間は
「ただ」いうものに有り難みを感じません。


自己投資で人生を変えるかは
あなた次第です。あなたが自分を信じるか信じないか。
しっかりやるかやらないかなのです。

その上で私たちのサロンのコンテンツは素晴らしいサポートがあるから生徒さんは皆様、結果を出しております。



誹謗中傷やアンチ、投資を発信しているといろんなことがあります。
普通に私も人間なので、悲しいし、傷つくこともあったし心が痛いです。

だいぶ前になりますが、テラハの女の子のことで誹謗中傷問題があって、世間でも話題になってましたが、

多くの人がこういう誹謗中傷問題で自殺されてる中、どのような心境で有る事無い事人への誹謗中傷や傷つく言葉を投げかけるのか理解には至りませんが

私自身、そのようなことを認識した上で、
知っていてこのような発信をしているのは自信しかないからです。


リスクと責任と覚悟を持って、活動させていただいていることを、少しでもご理解くださると嬉しいです✨

日本で一番入会者が多く、
稼げてる人から教えてもらえるということが、そもそも普通じゃないです。

国が認めてるスクールという、
行政の管轄で、こんなにも大きいバックボーンがあるのは信用も強いと自負しております。

息子との私を見て頂き、
詐欺ということを本気で思ってそれを疑うのでしたら他を探した方が良いかもしれません😊


しかし私はここでみてくださるあなたとはご縁があると思っています。

お金の問題は一生つきものです。

ご縁をいただけた方には、人生という長い時間を一緒に頑張って豊かになってほしいです。


私のこのままを見て
私のこの何年間もの過去を全て見てください。
余談ですが双子の息子の成長もめちゃくちゃわかります笑笑😆

いつでもあなたのご相談、
お待ちしております。



【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?