見出し画像

【「誰といるか、どこにいるかで人生は大きく変えていける。」】

【「誰といるか、どこにいるかで
人生は大きく変えていける。」】

先日、私の大切な大切な仲間からサプライズをして頂けました。



何のサプライズ??😳😳😳
と思ったら

「彩子さん、ありがとう」
のサプライズ✨✨✨😭✨✨✨
え〜!!嘘でしょ〜!!
こちらこそ、いつもみんなにはありがとう。感謝ばかりなのです。

こんなにも大きな素敵な真っ赤なお花と
嬉しいメッセージ入りのデザート❤️



彼女達はもともと、うちのスクールの生徒さんでした。
こうして近くで活動させていただくことになってから全員半年で7桁超え‼︎✨😳👏👏👏
本当にみんなすごい‼︎👍
それぞれがちゃんと努力してついてきてくださったからです✨☺️


私もそうでした。
人は出会う人、ご縁で人生が変わります。

あなたが
「誰といるか、どこにいるかで
人生は大きく変えていける。」



#環境で人は変わる
#誰と過ごすか
#人生の主役はいつも自分
#ママトレーダー急増
#FXを始めるママさん続出


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?