見出し画像

【FXのお金の増え方。複利の話】

【FXのお金の増え方。複利の話】


「あなたは老後死ぬまであといくらあれば、
普通よりは少し豊かな暮らしをして死ぬまで生きれるか、知ってますか?」

仮に60歳で定年して
毎月30万円使うとします。
30万円×12ヵ月→360万円(1年でかかるお金)

これを仮に85歳まで25年間続けるとしたら、、、
360万円×25年間→9,000万円

9000万円、これを定年するまでに貯めておかなければいけません。

仮にあなたが30歳だとして30年間残り働けます。
9000万円÷30年間→300万円(1年間で貯めなければいけないお金)
300万円÷12ヵ月→25万円

あなたは毎月25万円貯めてますか?

なかなかこれが出来ている方は少ないと思います。

この現状を聞いて、まずい!行動しないと!
と思う方は是非一歩踏み出して欲しいです。

この現状がどんな辛い将来を送るかを気づいてほしい。




ここで‼️
本日は
一生で必要なお金は
このくらいで

これがFXならば叶えていける理由の1つ☝️

知らないと損!

「FXのお金の増え方」

についてお話し致します😊



まず、
投資には「単利」と「複利」が存在します。

わかりやすく、元本を100万円、月利10%とします。(月利:一ヶ月分の利率)


《📍単利のお金の増え方》

毎月100万円の10%の10万円が運用益です。元の資金はこんな感じで増えていきます。

  
1ヶ月目 110万

2ヶ月目 120万

3ヶ月目 130万

1年後     220万

2年後     340万

3年後     460万

4年後      580万

5年後        700万

 
 お金の増え方はざっくりこんな感じです👆


それでは、

複利の場合を単純計算してみましょう!


複利というのは増えたお金を再投資することです。
これがFXです!
増えたお金を再投資するので




例えば・・・

FXで10万円を月利10%で運用します。


《📍複利のお金の増え方》
1ヶ月目→
10万円の10%は1万円なので11万円になります。

2ヶ月目→
11万円の10%は1万1千円なので12万1千円になります。

同じように3ヶ月、4ヶ月、1年、5年、、、
と10万円を月利10%で運用したら

5年後にはいくらになると思いますか?😊




元本×1.1✨


 
1ヶ月目 110万   (100×1.1)

2ヶ月目 121万   (110×1.1)

3ヶ月目 133万   (121×1.1)

1年後   314万  (100×1.1の12乗)

2年後      884万    (100×1.1の24乗)

3年後    2991万  (100×1.3の36乗)

4年後  9601万    (100×1.1の48乗)

5年後   3億348万  (100×1.1の60乗)

(途中から見やすいように端数切り捨てしてます。)




ちゃんと計算していくと10万円を月利10%で
5年間運用すると3000万円になるんですね😊
(正確には3044万円ほど)

これがFXのお金の増え方なんです‼️‼️‼️
複利の力と言います。

こうやって増えていく仕組みとなっています。

見てわかるように、最初の3ヶ月くらいは単利と比べてそこまで違いはでないですが、年単位で見ると凄くないですか❓

しかも私のスクールは
月利20%以上目指せるのでお金の増え方は
もっと大きいんです✨😳


あなたは、
5年間コツコツ貯金して3000万円貯めれますか??

私はいつも思うのですが
もう11月だぁ!とか
もう1年終わるなぁ、とか
もうこんな歳に!とか
5年って長いようで過ぎ去るとあっという間に過ぎてますよね。

実際にもう5月になります😨😱😨😱


5年で3000万円貯めることは
ほとんどの方が難しいと思います。
FXだとそれが自分が働かずに可能なのです😳✨

これって本当に凄いことです。





元手がたった100万でも安定的に月利を出せば、
億なんていう資産も簡単に築けるのです^ ^

とんでもないパワーです。

 
かの有名なアインシュタインも

「『複利』は人類史上最大の発見」

という言葉を残しています。
 
 


 
 

実はこの複利の力を最も効率的に使えるのがFXです。

FXの場合、勝つごとに運用する資金が増えるからです。

魅力的ですよね?



最後に一番伝えたい事を😌

「大切なのは、疑問を持ち続けることだ。好奇心はそれ自体に存在の意義がある。」

こちらもアインシュタインが残した言葉です。

疑問を持つ、好奇心を持つ、今の日本に対して多方面から持っている方は沢山いらっしゃるかと思います。

   


私はFXのことを知らない時は
毎日仕事して
毎日忙しくて
毎日子供を保育園に預けて
ゆっくり子供と過ごしてあげれる時間もなく
気持ちの余裕もありませんでした。


FXを知ってから今は
子供と一緒に旅行に行き、
一緒に美味しいものを食べ
彼らにたくさんの経験をさせてあげれてます。
私自身も彼らの今しかない成長を感じれる毎日を過ごせるようになりました。


今同じように悩んでる
あなたにFXでこんなに変われることが
伝われば嬉しいです😊
一歩踏み出してみるだけで必ず変われます🍀



さて、
《あなたは・・・
5年後何も変わってませんか?
それとも5年後3000万を手に入れてますか?》


少しでもお金のあり方に疑問を持った方、不安に感じた方。
そして子育てしながらお家でお金を増やしていきたいとお考えの方は、

お気軽に
私のLINE@にご相談くださいね☺️


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#fxは複利の力
#詳細はLINEまで
#fx初心者
#fxトレーダー
#fxの正しい知識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?