見出し画像

【受け継いでいく想い】

【受け継いでいく想い】
私の愛する師匠の
バースデーパーティーの二次会はここ!
プレゼント🎁解放✨✨✨


私を為替取引の世界へ導いてくださった方。
私の人生を変えてくださった方。

この方無しでは今の私はありません。






こうして今年もお祝いさせていただけた事に感謝しかありませんでした。

人は出会えたご縁で人生が変わります。
私はこの方に出会えて
お金を稼ぐことはもちろん
お金の大切さ、時間や道徳について、
人生を豊かに生きていくことも教わり本当に人生が変わりました。

今は私が師匠のように出会った方に為替取引を伝え教える事ができます。

これからもご縁を頂けた方の人生が
為替取引を通して豊かに変えていけるように。

日本人の投資リテラシー向上という理念をこれからも伝え続けていきます。



#受け継いでいくもの
#ご縁で人生は変わる
#どんな環境に身を置くか
#1人では無理でも仲間となら出来る
#双子ママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?