見出し画像

【お金も幸せもどんどん増える方法〜これをしてからお金がどんどん増えました〜】

【お金も幸せもどんどん増える方法
〜これをしてからお金がどんどん増えました〜】
〜先行者利益で始めたもん勝ち
儲ける力が湧いてきます〜



お金を儲けるという行為は神聖なものです。

神社とは文字通り、神様が宿る場所、あるいは神様が降りてくるスポットとされています。

古くから、海や山、大きな岩、木などには神が宿ると言われ、神聖な場所として人々の信仰の対象となっていました。

時代とともに、に神を祭る建物ができ、今に行き着きます。

神社にはご利益というものがあり、仕事運や金運、縁結び、健康·厄除け、学業.合格など、それぞれ違った効力があるという力説です。





あの神社にお参りしたら投資で大成功した、などという話はよく聞きますが、だからといって、他の人が行っても同じようになるとは限りません。


お金を儲けることはけっして卑しいことではなく、いろいろな人を幸せにするために必要なこと。

それを神聖な神社で願うことは理にかなっています。




神社参拝といえば
過去の私はただただお願い事をしに来てました。

家族が健康で幸せでありますように!!

みんなほとんどの方がそうではないでしょうか?☺️


しかし今は違います。

ただ神様に成功をお願いするだけではなく、夢をかなえてくれるお金に感謝し手を合わせることが大切です。


参拝では感謝を伝えに行かせていただき、

「今私は一人でも多くの方にこの投資の素晴らしさを伝えています。
ご縁を頂けた方がお金の豊かさから
時間や心の豊かさ、人生の豊かさへ繋がるように。
日本人の投資リテラシー向上を理念に持ち社会貢献に活動させていただけていること、
それが私の周りの方々や家族、自らの豊かさへもす繋がっていることに
感謝を致します。
こうして今感謝をお伝えに来れていることに感謝致します。」


お伝えするのです。



参拝させていただくことで
自分を振り返り、

今あるお金や物事や周りの方々、
全てに感謝をする事で

初心を忘れず
素直さや謙虚さ、自分を整えられる事で

また日々の出来事や毎日を愛おしく思え、
幸福度が上がり、豊かな毎日を過ごせます。

それがご利益につながるのかは誰もわかりませんが、不思議なことに、素直にお金を儲けるカが湧いてくるというものなのです。

これを教えて頂いてから
お金もどんどん増えるようになりました。

要は整える事で日々の過ごし方や自分の受け取り方や生き方までも変わったのかもしれません✨☺️


あなたも感謝を伝えに参拝をする事で
収入までも変わりますよ✨
是非やってくださいね。

こうして読んでくださる、
あなたとのご縁にも感謝です。



私がなりたいのは
成功者でなく、
昨日よりも今日を
より良く、
より充実し、
より成長し、
より幸せに思える
そんな心が満たされた生き方が出来る
成幸者☺️

成幸を目指してこれからも走り続け
わたしと関わるすべての人が成幸になれば
いいと思う。

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#関わる全ての人の幸せ
#感謝
#参拝
#幸せになる方法
#双子ママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?