見出し画像

【何を選択するかで未来は変わる。好きなときに好きな場所に行ける現実を掴む方法💡】

【何を選択するかで未来は変わる。好きなときに好きな場所に行ける現実を掴む方法💡】

沖縄行ってきます✈️✨

3人でゆっくりと
旅行したり好きな場所で
いつも自由に過ごせるなんて

8年前の私は想像してた??



為替取引を始める前は・・・

安いスーパーを探し、
食糧でさえ好きなものを買えず、
ポイントを貯め、

あとお財布にいくら残っているか.....って

お金のことを考え、お金に縛られていた。


そんな過去を振り返ると
この現実に自分が1番びっくり‼️

努力は裏切らない😌
努力は報われる😌

夢は思い続けたら誰でも絶対叶えられる‼️

だって、
高卒で双子の息子がいる私で出来たんだもん‼︎


さてそんな私がこんな今を掴むことができたのはFXの力があるから。

『お金を稼ぐ手段はたくさんある中で、
何故私がFXを選んだのか??』


今日は
【ビジネスとFXの違い】
についてお話しします。

完全保存版の内容‼️ですよ😌


何故FXであれば
あなたでも夢や目標をかなえられるのか?

きっと
あなたの知らなかったFXの特徴や仕組みを
お話しして
FXだから夢や目標をかなえられるということを教えちゃいます!

私は元々ネイリストで
学歴もない、
お金もない、
双子が赤ちゃんのときに1人で育てなければいけなくなった、
だから出産後はすぐにネイリストに復帰して働きに行ってたんですよね。



当時は
朝だけパン屋ではたらこうかなとか
夜の仕事しようかなとか
いろいろ考えたけどやっぱり、
ダブルワークは現実的ではない。

わたしには
双子の赤ちゃんがいたので、
まず家で稼げるとか、
隙間時間で稼げることってなんだろうと考えました。


その中で

💡平日24時間いつでもできる
💡ネット環境あれば世界中どこでもできる
💡為替取引は
円とかドルとかポンドとかユーロとか世界の通貨の取引なので一生もののスキル。

このような条件やメリットを踏まえてfxを選びました。




こんなにも良い条件が揃ってるのですが
もう少し深掘りしますと




FXというものは💡

①稼ぐ上限はなく(競争や独占)
②周りの環境や時代に左右されず(先見性と適応力)
③本質的なリスクは低い(一定最小コスト→低リスク)



これを踏まえ
FXにおいては
収益がどのように増えていくのかを
わかりやすく
ビジネスと比べて
ということを説明します。




まず前提としてなのですが
何故、
お金の面でも時間の面でも
有利な点があるのか?

ということなのですが

答えは
"稼ぐ原資の違い"です。


簡単にいうとお金を得るために
使うものが違うのです。




例えば
バイトや正社員として雇われて
自分の「時間」や「体」
を使って稼ぐ。
 
世の多くの人がそうだと思いますが
限界があります。

時間は1日24時間ですし、
体は一つなので。
両方とも限界のあるものなのです。
 

例えば・・・
不可能に近いですが
寝ないでご飯も食べないで
時給1000円のバイトを
1ヶ月したとしても
1000×24時間×31日=744000円
月収7桁は不可能です。

月収をあげようと思うと
働く時間を増やさなければならないので
(これはネットビジネスや転売も同じ)
子供と一緒にいれる時間はなくなり
時間に余裕がないから心にも余裕がなくなり、
子供に優しく出来なかったり

自分の趣味に時間や
友人とのランチなんて後回し。。。

これが現実的な話ですよね。
 

 
対して、

投資というのは
お金を生むためのツールが
「お金」です。
 
限界がないのです。
月収をあげようと思っても
FXにかける時間を
増やすわけではありません。

そして、冒頭でもお話した通り、




FXというものは💡

♦️①稼ぐ上限はなく(競争や独占)

FXは誰かと競争するわけでも、誰かが独占するわけでもないので、ビジネスのように稼ぐ上限はなく、
ビジネスは競争だが投資は競争はないのです。




♦️②周りの環境や時代に左右されず(先見性と適応力)

ビジネスは未来をみる。
投資は過去から統計だすから成果がでやすい。

通貨というこの先もほぼ永久的になくならない時代に左右されるものではないもので
適応力がいらないのです。



♦️③本質的なリスクは低い(一定最小コスト→低リスク)

決められたルールを守ることにより、一定小コスト→低リスクで行う。





こんなに何拍子も揃ったお金を増やすツールは他にありません。

 
1日でも早く気づいてほしいと思います。



そして最後に
こんなにも素晴らしいツール
素晴らしい環境が揃っていても
やっぱりあなたが自分の人生をどうしたいのか??
極論はそこだと思うんです。


どんなに良いものがあっても
どんなに良い環境があっても
それを掴むか掴まないかは自分次第
踏み出す一歩、行動力、決断力、
自分の人生への熱量がどのくらいなのか?
本気度であなたの行動が変わってきます。

何もしなければ何も変わらないし
行動しなければ何も変わらないです。

未来を変えたければ
今を変えていきましょう。



双子の息子を1人で育てながらの私でできたのはFXだったからです。

私でできたからあなたにも必ずできます😊

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/




#双子ママトレーダー
#未来を変えるのは
#やるか今すぐやるか
#fx初心者
#選ぶ環境

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?