見出し画像

【2024年4月24日蠍座満月の過ごし方】

2024年4月24日8:48蠍座の部屋にて
満月を迎えます。

今回は星回り的には、かなりっ
パワーが強い満月と言えそうです。

なぜかというと

●13年ぶりに木星と天王星が重なるとき
●満月(太陽と月)に冥王星がスクエア
●水星逆行
●月の向かい側に天体が集中

これら、どういうことかというと
こんなタイミングだから。

●好みが変わる
●収入の得方が変わる
●自分がキャラ変する
●お金の価値観が変わる
●自分がこれまで価値を感じていたものが変わる

ただ変わるだけじゃない、
ガラッと変わるんです❗

そういう【予兆】をもしあなたが
少し前から受けとっていて

自らイメチェンしてみたり
環境を変えてきたり
新しいことをやり始めた

なんて人は
今回の満月は追い風になってくれそう😀

環境やルーティンを変えたくないタイプの人や
変わらないことを美徳としてきた人、
地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)が強い人にとっては

もう有無を言わせず
変化を余儀なくされている人もいるかもしれないね。

5月後半から始まる木星双子座期を
かろやかに始めるための最後のチェック項目といえそう。

今からでも遅くないよ。

「普段やらないことをしてみる」
「いつもと違う方を選んでみる」
「払ったことない金額を払って
 わくわくすることを体験してみる」

ここで経験したことって
のちのあなたにものすごい体験値として
記憶に残るし
その体験がさらなる豊かさを得るための
きっかけになるから。

#蠍座
#満月
#蠍座は
#潜在意識の星
#破壊と再生
#今壊れるものは
#新しく生まれるための
#布石だから
#大丈夫の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?