2022年5月11日木星牡羊座入り!

2022年5月11日、木星が牡羊座へ入ります。

(もう入ったかな?)

年に一度、サインを移動する木星だけど

今年はイレギュラーな動きをするので

5月11日に一旦牡羊座へ入って

10月、また魚座へ戻ってきて

その後年末に再び本格的に牡羊座に入ります。


この、

魚座と牡羊座のサイン移動は

ただのサイン移動とはワケが違う。

魚座は12星座《最後》のサイン

牡羊座は12星座《最初》のサイン


例えるなら

〈はい、次の学年に進級ねー〉

のレベルではなく

〈はい!学校はもう卒業!

 今日から社会人になりまーす!〉

くらいの大きな転機‼


今までの12年を卒業し、

次の新しい12年に生まれ変わる。

そんなエネルギーを持っています。


特に!

今回は

風の時代になって初めての

牡羊座木星期だから

スタートダッシュの勢いが段違い!

思ったことがすぐ現実化するくらいの

スピード感があるよ!


さぁ、

これからの12年

あなたはどんな思い・想いをもってスタートしますか?

どんな12年に、したいですか?

12年後のあなたは、どこで、何をしていたいですか?


「ええ!まだそんな心の準備が・・」

というあなたも、

安心して。


5月11日を過ぎる頃から少しずつ

「そういえば、あれ、やってみよっかなー」

とか

「ん?今ならできそう!」

みたいな感覚が降りてきやすいから

それが降りてきた時が

あなたのタイミングだと、思っていいよ。


私は、そうだなー・・

もうだいぶ前から思ってるけど、引越し!

住環境を、ガラッと変えたい。

大きなスーパーが近いところに、、(現実的。笑)


#魚座木星期

#牡羊座木星期

#木星牡羊座期

#スタートダッシュ

#元気いっぱい

#やりたいことはやる

#思い立ったら即行動

#それができる

#タイミングがくるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?