見出し画像

【2024年1月26日獅子座満月の過ごし方】

2024年1月26日2:54獅子座にて
満月を迎えます。(京都時間)

獅子座は12星座でいちばん
人生を謳歌する星と言われています。

私は人生というドラマの主人公。
その中で自分が

どんな環境で過ごし
どんな感情を抱き
どんな展開を見せ
どんなふうに幕を下ろすのか

特に獅子座はその中でも

●楽しさ
●趣味
●恋愛
●面白さ
●非日常感
●ワクワク

を担います。

あなたがいちばん
楽しい!と思えることはなんですか?

どんな自分になれたら
人生楽しい〜!って思える?

今回の満月は
そんなことをあなたに
いま、問うています。

「私、いまぜんぜん
 そんなところにいられてないや、、」

そう思ってしまっても大丈夫。

今は木星牡牛座期。

自分のペースで
自分の居心地の良い場所を
探している最中だから。

とにかく、今は
自分にとって

【楽しい!わくわく!】

そう素直に思えることをしている自分や
その場所にいる自分を想像してみよう。

満月だから、願い事を紙に書くのも良き。

すでにそうなっている自分を想像して

「私の人生、こんなに楽しい!」
「こんなにわくわくした日々が待ってたなんて!」
「ありがとう!」

といった内容を
手帳やノートに書き留めておくと
願いが具現化しやすいよ

あなたがそのままで
輝ける場所が
未来に待ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?