見出し画像

ハッピーイメージを練習する

12月4日 16時43分の射手座新月は

「遠くだと思っていた理想の未来に、すごいスピードでたどり着く」

そんなパワーがある新月だと、前の投稿でお話しました。

「理想の未来って、どんなだろう?」
「たとえばこんな??(ニヤニヤ)」
「・・・いやいやいや、さすがにそれは」

みたいな『脳内会話』が、もし、
頭の中で繰り広げられてたら、、(笑)

その “ない” は、“ある” かもしれないよ😊

そもそも、こんな法則があるのは知ってる?

【未来はイメージできることしか、起こらない】

ほんのちょっとでも、ワクワクした気持ちで
(こーなったらいいなぁ💕)
が思い描けたのなら、
それはもう

「イメージできる未来」
「叶っていい未来」
「叶う可能性が(十分に)ある未来」

なんだよ。

だから普段から、
ワクワクな気持ち💕で、
未来をイメージする練習を。

目の前の好きなものを愛でるときも
「可愛い💕」
「嬉しい🌸」
「幸せ〜🍀」
「ありがとう💕(←これ最強)」
の気持ちを味わうと、
イメージがそれにどんどん引き寄せられて
未来がどんどんハッピーに【書き換わる】。

ちなみち、

「ごめんっ今日はそんな気分ムリ!」

と思ったら、
そこは無理せず、しんどい自分も味わって、
いたわる、ねぎらう、甘やかす😊

それでいい、と、自分を赦す。

しんどい自分を味わうとき、心配する人がいる。
(マイナスに引き寄せられない?)って。
私もそんなときがあったから、よくわかる。

だいじょうぶだよ。

そこに自分への【感謝と愛】があれば、
ちゃんとまた、戻って来れるから😊

【ハッピーイメージを練習してたら
 いつの間にか、もうハッピー💕】

引き寄せあるある 、ね😁😁😁

#あこねぇの星占い  #あこねぇの星読みセッション #射手座新月 #引き寄せの法則 #ハッピーはハッピーを呼ぶ #たまには落ち込んでもいい #ちゃんと戻って来れるから #安心して落ち込んでいい #いつも頑張ってる自分に感謝 #体に感謝 #生きてることに感謝 #動けていることに感謝 #目の前に愛する人たちがいることに感謝 #ここを見つけてくれたあなたに感謝💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?