見出し画像

【2024年4月9日牡羊座新月の過ごし方】

2024年4月9日3:20牡羊座にて

皆既日食を伴う新月を迎えます。


日本では夜中なので

皆既日食は見られませんが


日食を伴う新月は

前回の月食満月とともに

新月のパワーアップバージョンと言えます。


新月は月の満ち欠けのはじまり。

牡羊座は12星座のはじまりの星座。


どちらもスタートを意味する

この年度始めにふさわしい新月です。


何かしらの新しいことが

始まる人、始まった人、

始めたい人、始めようとしてる人、


多いんじゃないかな?


牡羊座は

自分というキャラクターを

表す部屋でもあります。


誰かのマネや流行に左右されない

あなたらしさを

再認識して発揮するタイミング。


今は、4月2日から始まった

水星逆行期間中でもあるので

牡羊座新月とともに

次のことも意識してね!


●自分とは、を振り返る時間をもつ

●あなたらしさを改めて考えてみる

●洋服やメイクをアップデートする

●初めましての相手に自分を取り繕わない



さぁて、


アップデートした先に

どんな新しい自分と出会えるかな?


理想の自分像をイメージして

それに近づけて


5月から始まる

【木星双子座期】を

かろやかに迎えよう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?