【2021年11月19日牡牛座満月のラッキーアクション】

①子どもの頃好きだったこと、得意だったことを思い出すか、親兄弟に聞いてみる

②自分が心地よいものに、とことん浸って、そのことに感謝する

③自分の中の貧乏コンプレックスを手放す

④理想的な自分をイメージして、紙に書く

今回の満月はちょっと
(いや、かなり!)
いろいろパワー強めっっ

明日の夕方、月が昇り始めたときから、
あなたもきっと気付くはず。

『え??満月なのに、満月じゃない?!』

そう、明日の満月は【部分月食】
しかも、部分とあるけれど、
実際は98%隠れるという、
「ほぼ皆既月食!」(笑)

月食ってね、いつもの満月よりも、
かなりパワーが強いんだってば。

おかげで、
月の影響を受けやすいあこねぇ、
もう今週ずっと

だるだる〜

重々〜

で、日中、仕事しておりました😅



この月食パワー、
個人の奥深くに眠る
いろんな感情を呼び起こします。

だから、もし、今週、何かしら
「イラッ」としたこと
「またやっちゃったー」と思ったこと
「もう限界!」と思ったこと
などがあれば、
しっかり見つめて【掘り起こして】みて。

どんな場面でそう思った?
どうして?
なんで?
どこに反応したの?
ほんとうはどうしたい?

それはきっと、星たちからのメッセージ。

満月の力を借りて、
【ねぇ、その思い込み、
 もうバイバイしていい感情だよ!
 手放して、いいんだよ☺️】
って、言われているかも。。



また、
自分のホロスコープが見られる人は、
「ドラゴンテイル」の星座に注目してね。

ここは、自覚なく当たり前にあなたの能力として備わっているもの。
それが今回の月と絡んでるから、今後の収入を得るためのカギになるかもしれないよ。
(それが、子どもの頃好きだったことに現れるんだよ)

また、もしここで何かしらの苦労や苦手意識があるのなら、
ここでも、この満月でさくっと手放してしまおう!

満月だから、もう理想的な状態になっている自分をイメージして、感情を具体的に書く。
そして最後は感謝で締めくくる。

例)
「私は星占いという、子どもの頃から好きだったことでたくさんの人を明るい未来へ導くことが出来ています!」

「日々幸せな気持ちをみんなとシェアし、豊かに満たされた日々を過ごすことができているのが、すごく嬉しい💕」

「なんて幸せなんだろう🍀」

「いつの間にかしみついた豊かさへのコンプレックスを手放せたおかげで「自分の力で収入を得ていいんだ」「豊かになってもいいんだ」「幸せになってもいいんだ」と自分を赦せるようになり、どんどん豊かさがあふれています、ありがとうございます!」

これらはあくまで一例。
自分がピンとくる言葉で、書いてみて。

※実際に紙に書くのは、明日19日の17:58以降ね!それまではメモ程度に、書いとくだけ。

あなたは何を手放して、どんな豊かな未来を想像する?


#あこねぇの星占い  #あこねぇの星読みセッション #牡牛座満月 #部分月食 #ほぼ皆既月食 #パワー強いよ #色んな感情が掘り起こされる #それも否応なく #スルーしないで #見つめてみて #そこに豊かさのタネが #見つかるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?