見出し画像

【2024年2月10日水瓶座新月の過ごし方】

2024年2月10日7:59水瓶座新月にて

新月を迎えました。(京都時間)


ここから2月24日の満月までの

約2週間の過ごし方をお伝えしますね。


現在、10天体中逆行する天体が一つもない

『10天体順行』期間です(〜4月2日)


新月はもともと月のはじまり。


この新月前後で

何か新しいことをはじめるのに

とても良いタイミングと言われています。


さらに


この新月と同じ部屋には

「生まれ変わる」「変容」「大変化」

の星である【冥王星】が

鎮座していらっしゃる。


このタイミングで


・何かを始めた人

・悪習慣をやめた人

・今までの自分の中の“当たり前”をやめた人


は、


人生生まれ変わる❗くらいの

大変化を経験することになるかも😎😎😎


さらにその内容が


●今までだったらやらなかったことをはじめた

●自分にはムリかも、と思っていたことだけどやってみた

●時代の流れ的にやったほうがいいと思いつつ避けてきたことをやることになった

●仕方なくやっていたことを思い切ってやめた


であればあるほど

星の流れに乗っている!


星が


「それそれ〜!」


って言っています😆


🔯


この新月のあと、2月中に

次々と天体が水瓶座に入座し

水瓶座ステリウム期間になります。


水瓶座は新時代を作る星。


「これ、もう古くない?」


「このルール(価値観)

 時代に合ってないよね?」


「もっとみんながフラットに

 なれる環境、作れるんじゃない?」


こんな感じで個人レベルでどんどん

新しいこと、改革、意識の書き換えが

行われていきます。


さらに3月になると

浄化の星、魚座ステリウム期間に。


古くなったあれやこれやを

すべて洗い流し(断捨離され)

新時代に必要なものだけを残し


来たる5月の

双子座トリプルコンジャンクション

(双子座で太陽・木星・金星が重なる)で


さらにスピードアップして

(地球全体が)風の時代へと

歩を進めることとなります。



その準備としての

いまこの2月。


「少し前から◯◯始めてみたの」

という声もチラホラ聞いています。


センサーが敏感な人は

こうして前のめりで動いてるかもね❗


これを読んでくれているあなたにも

この素敵なエネルギー

流れているからね💕


さぁ

どんな新しい自分になれるか


今からワクワクですね❗


#水瓶座新月

#水瓶座

#人とつながる

#人をつなげる

#公平で差別しない

#地球全体を視野に

#古いものは

#新仕様にしてしまえ

#変化を怖がらない

#むしろ楽しむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?