太陽双子座入り

2022年5月21日

太陽が双子座の部屋に入ります。

双子座さんはね

【同時進行】

が得意な星。


音楽聞きながら作業、とか

このタスクとあのタスクを苦なく、

同時に並行してできる

という特徴を持つ。


太陽双子座の、私の娘(もうすぐ8歳)も、もれなく

テレビ見ながら本読むし

Youtube見ながら宿題やるんだけど

サソリや乙女みの強い私は、一つのことしか集中できないので

それらを見てると「どっちかにしなさーい!」と言いたくなるし

見てるだけでイライラする。


が、


双子座の星を持つ人は

二つ以上のことを同時にやってる方が、コトが進んだり

頭の(もともと速い)回転を、速いまま維持できたりする。

(回転が速い方が軸がしっかりする”コマ”みたいに)


そういう方が向いてる人には

そのまま見守るほうが、本人らしさを発揮します。


というわけで

双子座を持つ人に限らず

太陽双子座期に入ったら

世の中みんなが、そろそろ

あれもやってこれもやるかっ

みたいなエネルギーが出てくるかもなので

とりあえず、やってみよか。(笑)


ちなみに

水星逆行中なので、準備・チェックはしっかりと、ね。


また、

双子座さんは

自分の知っているちょっとした知識を

・発信してみる

・SNSで人と繋がってみる

みたいなことにご縁があるので


自分の知っている知識・情報を

ちょっと教えてあげるー♪みたいな気軽さで

発信してみるの、すごく良き!


出歩くことも増えると思うので

「こんなお店できてた!」

「ここ美味しかったよ!」

なんてのも、いいね💕


今回の水星逆行中は、

過去のことや、懐かしいことにもご縁があるので


昔ハマったことの知識だったり

過去に習っていたことを、

改めて調べてみたり

普段まわりに言ってないし

言っても大したことないかもだけど

「過去にこんなことしていました!」

みたいなことを、

出しちゃうのもgood!


そこからご縁が広がる可能性があるよ!


#太陽双子座期

#双子座

#水星逆行

#皆既月食

#皆既月蝕

#星読み好き

#双子座は

#好奇心のかたまり

#気になったことは

#とりあえずググる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?