太陽と冥王星の年に一度の会合の日。

そういえば、
昨日2022/1/16は

年に一度の

太陽と冥王星が重なる日だったそうで。
(まだそのエネルギーは続いてそう)

 

太陽は、表のボス。

誰もが知る《王様》的存在。

 

冥王星は、裏のボス。

《裏社会のドン》的な存在。

 

どちらもこの宇宙で

とてつもない力をもっていて、

その二人が、
年に一度、会合をする。

 

「そっちはどうだい?」

 

「おうよ、そろそろ『アレ』やるか?」

「おう、アレか」

 

みたいな意味深な会話が
きっと繰り広げられていることでしょう。
(勝手な妄想(笑))

 

 

この日から、何かが切り替わるのを
感じる人もいるのでは?

 

「あれ、今まで当たり前に
 やってきたことなのに、
 なんだっけ!」

 

「ん?この人、こんな人だっけ?」

 

みたいなことが、
感覚的に、あったなら

それはきっと、
冥王星と太陽の密会の仕業かも。

パラレルワールドが
ぐわんと、切り替わったり

シュッと瞬間移動したり

ぐらぐらしたり

(私は昨日、夢の中で
 うず潮にのまれたかのように
 ずっとしばらく回転していたよ。
 回転系苦手なのに、なぜか心地よかった)



今晩は満月が近い、
まあるい月。

ゆったりのんびり過ごしながらも

自分の内面にも光が届いて
向き合わざるをえなくなる

ただそれは、
光ある未来にとっての

大事なひととき。

そんな満月タイムと
なりそうです🌕

#太陽冥王星コンジャンクション
#太陽冥王星合
#表ボスと裏ボス
#それらが満月のタイミングで会合って
#なかなか内面に変化が起きる
#蓋をせずに
#感じてみて
#変化をおそれず
#反応せず
#ただ受け入れるんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?