見出し画像

2021年12月19日双子座満月のラッキーアクション

12/19 13:36 双子座満月のラッキーアクション

①気の合う仲間と集う(オン・オフ共に)
②情報発信する
③これまでの自分に遠慮しないで
やりたいことを「発信」してみる


あなたは
今までの人生の中で、
何回、

(私なんて、、)
(俺なんかが、、)

と思ったこと、ある?

私にも、すんごくすんごく
思い当たるんだけど、

それね、

自分や
生きてきた環境の中で
自分で勝手に作ってきた

『心のブロック』


満月はこのブロックを手放すのに
最高のタイミング。

この双子座満月では、
その心のブロックを思い切って外して、

大胆に
無邪気に
欲しいもの
やりたいこと
なりたい自分を

言ってみて。
発信してみて。

「私、○○したいねん!」

と。


たとえば

「うん、これから“家”買うねん。
 ん?それが何か?」

そう、スーパーにたまごを買いにいくねん、と言うのと同じ感覚で。

いや別に家じゃなくてもいいねんけど、

あなたが本当に欲しいと思うもの、こと、

今までなら「ムリムリ!」と
思っていたもの、とかね。

買う買わない別にして、
とりあえず【言ってみる】

買い物じゃなくても、もちろんよき。

「イケメンとデートすんねん♥」
「王子様みたいな○○な人と結婚すんねん♥」
「めっちゃダイエットして、カワイイ服着るねん♥」

とか?🤗

そしてそうしたあとのことを
想像してみる。

スーパーで買った「たまご」なら

まずTKG(たまごかけごはん)するでしょ、
それからふわとろオムレツして、
だし巻きも茶碗蒸しも作って、
たこ焼き作るのもいいかなー、
中華でいくと、天津飯?
あ、おやつにクッキーもシフォンケーキも作れる💕

ムフフ💕💕💕

みたいにね😉


これを大きなスケールで考えていくの。

自分がワクワクする、
楽しいイメージをたっくさんする。

しかも、風の時代の双子座さんだから、
いい意味で
人に頼っていい、甘えていい、
つまり
思い切って【言って】いい。

そしてそれは、
双子座っぽく【SNS】なら、なお良き💕


子どものような無邪気さで、

「○○すんねん!」と

だいそれたことを
いってみると、

それいいね!
あ、それならこの人、ちょうどいいかも!
こんなの知ってるよー!

と、思わぬところから
新しい情報、
新しいご縁が、
舞い込んで来るよ!

そして、

その情報発信&行動が、
これからのあなたの、
ひとつの指針に、なってくれる😊

自分のところで言いにくかったら、
ここのコメントに書いてもいいから!

みんなでいいね!押しまくるよ!

#あこねぇの星占い
#あこねぇの星読みセッション
#双子座満月
#双子座
#SNSや情報発信がツキ
#コミュニケーションもよき
#ここから素敵な出会いが
#あるかもよ
#火星射手座
#のおかげで
#スピーディーに
#物事が進むよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?