「今まで」を、超えていく

水瓶座新月やら
立春前やらで

星回りも
暦も
まだ落ち着かない
ここしばらく。。

感じることがあったのでシェア。



ヤギみがまだ強い時期のせいか

「今まで私は○○してきたし」

とか

「今まではこーだったから」

みたいなのが

ことあるごとに
頭に浮かんできては
そのとおりに
したくなるんだけど

「うーん、、
 なんか今の気分じゃない。。」

と思い直す、

ということの繰り返しが
続いています。

ちょうど今日
会社の人との話でも
そんな話題になって

あれ、やっぱり
私だけじゃないんだなー、
とも。

私にとっては
その「今の気分」こそが
どうも水瓶座の気分らしく

今まで『じゃない方』

選んじゃいな💕

と思えるような、


ゆるゆると

「今まで」が

ほどけていくような、


はたまた


「もう、いっか!」

と開き直るような、


そんな空気感を感じています。



「今までならこーする」

よりも

「これからの私なら、こっち!」



選択の基準にしてくのが

良さそうね🌱

#水瓶座新月
#今まで
#じゃない方を選ぶ
#当たり前を
#疑ってみる
#それが
#潜在意識の書き換え
#ってやつだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?