見出し画像

はじめまして!note

はじめましての人、はじめまして!

それ以外の方はどうもどうも。


あこねこです、自称"猫"です。


なんやかんやあって、どうせなら、今何かしら書こうとベンチに座りながら書いてます。


とりあえず、ほんの少し自己紹介を。


あこねこ氏は基本的に、ポルノグラフィティを生きがいにして生きております。


2015年に、テレビでポルノが出ており、そこから楽曲を手当たり次第聴いていき、いつの間にやらファンになっておりました。


2020年の配信ライブ「CYBERロマンスポルノ'20~REUNION~」をきっかけにファンクラブ love up! へ入会し、現在4年目です。


現在、行われている「19thライヴサーキット "PG wasn't built in a day"」の名古屋公演にて、デジタル会員証を提示しようとした際、入会して4年目なのかと実感しました。時が経つの早い、、、

と、まぁ少ないけど、こんな感じでしょうか。


ゆるゆる〜とやっていけたらよきよき。

基本的に、ただの独り言を発信します。


"ただの独り言" これ大切よ😼


改めて (❃ӦωӦ)ノヨロシクネッ♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?