見出し画像

スペシャル企画 対面セッション 女性限定特別枠

チャネリングできる方のヒーリングボディトリートメントを受けてきました。

霊障を取ることもそのセラピストさんの得意分野なのですが、
私にはなにも憑いておりませんでした🥰。

そんな感じが自分でもします。
以前は霊の存在にビクビクしていましたが、
15年前にうちに猫が来て以来、そういうものと無縁になった気がします。

うちのレオくんです💕おすまし顔😻
うちのミルクちゃんです😽💓キュートですね〜✨

さて(親バカぶりは置いといて・・・笑)。

セラピストさんが私の魂を見ようとしたら、

その方が過去のセッションで体験したことがない
宇宙のはるか彼方の銀河の星へ飛んで行ったそうです。

今のわたしの魂と関係がある源は、
アマゾンのような自然豊かな星で、
水は2トーンカラーに分かれた濃紺とエメラルドのような、
これまで見たことがない水の色。
空は漆黒だけど、地面が真昼の太陽のように黄色く輝いていて明るいそうです。

エネルギー体のような赤毛の生き物がいろいろと教えてくれました。
縄文の頃にも、私の魂は地球にいたそうです。

ということで。
私は宇宙由来でございます〜🥰。
そんな私が、あなたにもセッションを通して宇宙の光を入れて覚醒させますよ〜🥰💖

今日私にボディトリートメントしてくれた方のご厚意で、
その方の代官山(東京都渋谷区)のサロンで
私が対面セッションを行えることになりました。

スピリットの目覚めセッション(120分)5回セットです。

今後、再びあるかわからない貴重な機会なので
下記オプションを無料で付けるかお選びいただけます。
・ハンドマッサージを通したヒーリング&クリアリング
・あなたのためにチューニングしたクリスタルのプレゼント

基本的に火曜日の午後の時間帯で考えています(スケジュールは要相談)。

女性限定です。

乗り越えられなかった壁を乗り越えたい!
何度も同じ失敗を繰り返して疲れた!
もういいかげん手放したい思い込みがある!という方、
本気で変容するには何度も刷り込みを重ねていくのが一番です。
あなたの深い悲しみや傷を癒しましょう。
私が濃密に伴奏させていただきます。
いま時代が大きく変わっている2023年に、不要なものを手放して変容しましょう。

特別枠なので、オフィシャルサイトからリンクしている
メッセンジャーや公式LINEからご連絡くださいね。

あなたからのアクセスを心よりお待ちしております😊。
そして必要としているような方がいらっしゃったら、
ぜひシェアをお願いします💖。

↓Ako公式LINE

↓Akoオフィシャルサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?