見出し画像

ファンミのグッズが可愛いぞ

​DRAVIL FAN MEETING ~Iʼm home~“MORE SUMMER OF LOVE”

龍一さんがツアー中です。

D.S.S MOVIEやスタライ等でも紹介されてるGOODS

龍一さんこだわりの日用品の数々。

カラバリも豊富で迷いますね。

購入品からいくつかレビューしていきたいと思います!

画像1

マグカップ ¥3,300 one color

配色の勝利!たしかにこれでコーヒーを飲みたい。

ただし、重いです。わたしは龍一さんより手が大きめなので伝わりにくいかもしれませんが、たっぷりサイズ。持ち手も大きく握りやすいですが、女子なら両手持ちかな、、

お水を2㍑/日飲むようにしてて、モチベUPにつながりそう。

画像2

BEACH POACH ¥4,000 PINK / YELLOW / ORANGE

こちらはイエロー。マチのないフラットなバッグです。

厚みが無いのでコレクションアイテムとしても優秀ですし、

ラインナップ中最も夏らしいアイテムと言えそうですが

残念ながら海に行く予定が無いですし、現状バッグインバッグとして活躍中。

華やかなビタミンカラーでカバンの中を整理してくれます。

夏に活躍するビニールバッグについてですが

ツアー開催地の横浜、福岡、大阪、名古屋、東京は大丈夫と思いますが、龍一さんの出身地札幌などの寒冷地では、真冬に裂けますのでご留意を。折れてるところからパリッといくんだってさ。怖っ

画像6

画像3

画像4

CAP ¥3,900 WHITE / BLACK / BEIGE

キャップ愛用者歓喜の3色展開。全色買い不可避。

画像7

真鍮?のアジャスターで後ろ姿までかわいい。

つば広めなので、普段キャップをあまり被らない方でもトライしやすいかもしれません。

お勧めはベージュ。落ち着いたトーンで髪色も選ばない!

龍一さんの言うとおり男子が被るとオジサンになっちゃうかも💦

スポーティーな服装でなくても、たとえばワンピースとかでもかわいくなるよ!

夏はホワイト中心で使おうかな。とにかく単品で可愛いのはホワイトです!

画像5

official goodsより MIRROR ¥2,500 WHITE / BLACK

ファンミグッズに非ず。いずれSTOREでも取り扱いそうですね。

グッズで有難いのは袋物と鏡とはよく言ったもんで(?)ミラーは常にいくつか必要なわりに、使い続けるとこわれちゃったりするから、グッズで出してくれるととても助かる!D.S.Sロゴグッズを持ち歩けるのも嬉しい。

歪みもなく、小さなポーチににもインできるサイズで重宝しています。

マフラータオルやランダムブロマイド、デジタルコンテンツがダメとは言わないけど、、

タオル乾いてると暑いし、濡れたら重いしでもロゴが入ってると乱暴にも扱えないからもう何年も買ってない。それでもすでに主現場のタオルが何十枚も家にある。敷物。

推しの容姿をどんだけ肯定しようが、写真は買ったら最後二度と見ない。2〜3枚セットとかなら、下の絵柄はついぞ知らないまま。写真を使ったグッズならカレンダーが欲しい。

デジタルコンテンツは期限までにアクセスしないから絶対買わないwww

今日載せてないロンTは、龍一さんは袖を切ろうかなって言ってたけれど(二の腕まるだしですねありがとう)、ぜひこちらはロングスリーブのまま着用したい。

なにせ発色が良いんです。一年中元気な色身に付けたいんです笑

MORE SUMMER OF LOVEツアーが終わっても、続く季節に使えるって素敵じゃないですか。

すでに今から、どのアウターを合わせたいかとか、考えてるとワクワクする。

買って終わりとか、ツアー中使って終わりじゃないものなんですよね。

龍一さんからの、永く愛用して欲しいっていうメッセージが込められたファンミグッズ。大切にかつ、ガシガシ使います!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?