0. 自己紹介

2022年11月から2023年3月まで「დ」、そして今は「暁დ」として、ボカロ曲が投稿します。今の代表作は〈君への別れ歌〉と〈黒白世界〉です。

3月13日生まれて、うお座の人間です。INFJ、血液型はO型です。
出身は香港ですから、母語はカントン語(中国語)です、別垢には時々僕の中国語ツイートも見られます。
「絶対音感持ってる」に言われたけど、多分鍛えた相対音感です。

子供時代の性格は「楽観的な、うるさくて気短なおてんば」でした。今は分かりません。多分「何も気にしない人」です。

自分の趣味は特にありません。でもアニメを見ます。一番好きなアニメは進撃の巨人です、プロットもキャラクターも最高だと思います。
好きな食べ物はプリンみたいな甘い物、嫌いな食べ物はセロリ、食べたら吐きます。

毎日必ず甘い飲み物を飲みます。飲まなければおかしくなります。
多分もう砂糖依存持っています。

睡眠障害があります。ずっと隠したけど、やすく不安になります。
心拍数はいつでも高いです。少しだけの運動でも一分間170回以上になります。

タイトルで数字が書いてるのは僕自身の話です。成長経歴も書いています。一篇の文章は1100文字以上です。読みたいなら1話から読むの推奨です。

(たくさん書きました…)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?