見出し画像

ブロガーへの道!ABCオンラインに入会してみたの巻。

実は、わたしが運営しているブログメディアでとある一つの記事だけで6桁のアフィリ収益を発生させていた。

毎日ほったらかしで収益が発生していたから「毎日たっのしぃ〜♪」な気分で生きてたんだけど、突然のアフィリ案件終了。

収益も、モチベーションも、ガクッと下がってずっとほったらかしてたし
なんのためにブログをやっているのかわからず生き彷徨い、約3年…..

この3年間、他にもいろんなことやりながら、愛する家族(猫)のため、南青山の家賃のため、美容維持代のため、ヒィヒィいいながらなんとか稼ぎ生きていたけれど、やっぱり一番やりたいのはブログだなって答えに行きついた。

遠回りしたけどたどり着いたんだね〜〜♪(浜崎あゆみ)

的な感じで、ブログに再度力入れようと思う。

というわけで、ABCオンラインに入会してみた!

自分なりにがんばってみよう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?